RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
m(__)m
明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いいたします!?
ただいまAIONにどっぷりはまっています(*´∇`)シエル鯖でこそこそやっています(。-∀-)
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 01:20
comments(2), -
(*゜ρ゜) ボー
 [壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
こそこそINしてるひゃっくです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
TSOEのためにINとか( ̄m ̄* )
知り合いにアイオーンの無料チケットをもらって少し体験・・・
3Dになれない(´Д`) =3 ハゥー
リネになれすぎてチャットもry
なれるのに時間がかかりそうです(-ω-)
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 07:16
comments(0), -
(〇>_<)
( *・ω・)ノゃぁ
今日は悲惨なことにパソコンが逝きました(*´ω`)…
HDDが損傷したので復帰を断念((T_T))
過去にもエラーが出たけどまだ再インストールでリカバリーが効きましたが今回はHDDを読み込まないので断念(´;ω;`)…うすうすやばいとは思いましたがいきなり終わるとむなしいですね…
パソコンないと不便なので一括で新しいのを買いました(*`Д´)ノ!!!
5年使ってたノートパソコンサヨウナラ(;_;)/~~~
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 18:42
comments(0), -
(´・ω・`)
 (´・ω・`)ノ<ちゃお
7月~9月まで木、金休みに変更になりました(´Д`) =3 ハゥー
生活リズムがおかしいくなりますね。
日曜日なのに仕事ってなるとちょっと損してる気がします( p_q)エ-ン
平日休みも人がいないから得してる部分もありますが・・・・
仕事が違う人との時間が合わなくやっぱ損してる気がします(`Д´)
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 21:22
comments(1), -
(´・д・`)
(ノ´ω`)こんにちは
リネージュのパスワードを忘れかけました┐('〜`;)┌
忙しくやる暇が無さすぎです(´Д`)INする方がレアですね(-_-;)
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 17:04
comments(0), -
(;Д⊂)
ちゃお(・ω・)ノ
地震はこりごりなひゃっくです(゚Д゚)
高速道路が使えないため生産が行えないので今週休みに(つд`)
みんな慌ててガソリンとか食料買いだめしすぎ
(ノ-"-)ノ~┻━┻
本当にガソリンがない人に譲れ(ノ-"-)ノ~┻━┻とか思ったりしてます(p_-)
被災地にリネの知り合いが居ましたら無事を祈ります(´ω`)被災地のみなさまつらいと思いますが頑張って下さい
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 11:40
comments(0), -