RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
(´_ゝ`)…その後
書き忘れてました(´_ゝ`)
人数減りましたが4人でわいわいやってました(^-^)v
一次会で10時すぎてましたΣ(゚Д゚)
その後はちゃぼ、丼が帰りました(/_・、)
仕事終わりのかぷと合流(゚Д゚)
二次会場所探し(´_ゝ`)…
あっち行ってこっち行って散歩してました(´_ゝ`)
ラーメン食べながらリネの話(´_ゝ`)b
解散後はネカフェへ寝泊まり少しリネして就寝しました(-_-)zzz
朝になりシェルンと朝飯を食べに(^-^)
その途中で
ガシャーン
Σ(゚Д゚)なに!
自転車とタクシーが衝突してました(゚Д゚)
自転車が車道の真ん中を通り左折待ちのタクシーのサイドミラーに突っ込んでました(´_ゝ`)…
無謀な運転はやめましょう(/_・、)
その後は池袋へ移動ネカフェに行ったら
当店限定メイドサービスとか書いてあり、ネカフェにメイドが居ました(-_-)
自分は希望しませんでした(゚Д゚)静かにマンガとか読みたいしね〜
その後は帰りました〜


八月もオフの予定参加者募集中(´_ゝ`)b
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 15:23
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:23
-, -
Comment