RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ユーザー感謝祭(/・ω・)/
 参加してきました(/・ω・)/
いつもよくオフする3名で行ってみました(/・ω・)/
会場に入って席に座ったが座れない人もいてあふれてましたΣ(・口・)
立ち見じゃなくてよかったです(ーー;)
始まってから今年の報告など今後のUP予定の話などなど聞きました(/・ω・)/
アンタラスマップは32人とか@@ハーディン第二段製作中とか@@
イベントの話など言ってましたね(/・ω・)/
その後イベント戦で鯖連合とか言っていて
アル鯖とカノ鯖の連合で一チームで全部で4チームΣ(・口・)
1チーム12人で入場時にゲーム用のチケットがあったらしく自分にはありませんでした(ーー;)
ただチケットを持った人が2名ほど居なかったので追加募集でじゃんけんにΣ(・口・)
勝ちました┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
ボスを倒してポイントを稼ぐゲームでそのゲーム内に7キャラ存続していてその中の好きなキャラを選び支給されたアイテムで準備して戦うゲームでした(/・ω・)/
ナイト選んだらソリッドとCBもってましたΣ(・口・)
lv70で7キャラとかある意味普通にやってたら廃人だなと・・・・・
2枠のもう片方は同じアル鯖の人でした(/・ω・)/
見覚えのある人もいましたがwwwwww
結果はびりではなかったです(ーー;)
1位はくじ引いてエリクサー引いてたのもいましたね(ーー;)
そのあとはクイズ(/・ω・)/
4名だったかな一チーム(/・ω・)/
倍率たけええ思いましたね(/・ω・)/
それ以外にもみんなでチャレンジできるOEとか@@
8サイハを9にできるとくじが引けてアイテムゲットとか@@
自分は即燃えた(ーー;)
最後にお土産があるとかで
もらったものが
課金系POTと神秘キューブ、Dk,DEscヽ(`△´)/
参加できて楽しかったです(・ε・)/
詳しく知りたい人は自分にWISください
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 09:40
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:40
-, -
Comment
こんにちわ。同じくサイハを5秒で燃やして帰ってきましたグアテマラ@ベガです。私は立ち見で(泣きながら)楽しんでおりました。

ユーザー感謝祭の記事で自分のblogにリンクを貼らして頂きました。ご連絡まで。<(__)>
グアテマラ, 2009/12/29 10:07 AM