RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Ψ(`◇´)Ψ
ちゃお( ´∀`)ノ
久々にリネしたひゃっくです(゚Д゚)
めずらしいと言われるかと思いきや
お亡くなりになったのかとか(●`ε´●)勝手に殺すな〜ピンピンしてるしヽ(*`Д´)ノ
オリムを行ってみました久しぶりだと動きが(ノ-"-)ノ~┻━┻のろい
オリムだけ無駄にラグく役に立ってないし(x_x;)ぼちぼちINできたらしますヽ(´ー`)ノ
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 19:27
comments(0), -
( ̄ー ̄)
ちゃお(´・ω・`)ノ!
暇にならないひゃっくですヽ(*`Д´)ノ
九時ぐらいに帰ると何も(´・ω・`)…できない
飯食って、風呂入って、歯磨きして寝る(-_-)zzzの繰り返しですね(゚Д゚)このブログ見てる人いるか謎ですけどねヽ(´ー`)ノ
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 13:25
comments(1), -
Σ( ̄□ ̄)!
ちゃお(´・ω・`)ノ
リニューアルしたパプリオンが登場しましたね
パプで思ったこと
よく間違えが多い言い方があります(・・?
パプなのにパブと言いますヽ(*`Д´)ノ
パブロン?パブリック?謎です(´・ω・`)
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 12:27
comments(0), -
(・・?
ちゃお(´・ω・`)ノ
だいぶ涼しくなってきました(´・ω・`)b
タバコも値上がりましたね((((゜д゜;))))
年始からタバコやめましたが人がすってる煙も嫌いになってしまいました(・∀・)
一、二ヶ月は厳しかったです(・∀・)
リネも月1でINするぐらいです((((゜д゜;))))
見かけたらどこかつれてって(´・ω・`)
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 12:39
comments(0), -
(ノ-"-)ノ~┻━┻
ちゃお(´・ω・`)ノ
とりあえず生きてますヽ(´ー`)ノ
仕事で熱中症になりました((((゜д゜;))))
みなさんも水分と塩分はこまめに取りましょう。のどが渇いてからでは遅いですヽ(´ー`)ノ
水分補給にDAKARAはやめましょう塩分の吸収を押さえてしまうので気をつけましょう(・∀・)
リネごくまれにINしますがレアものですね(´・ω・`)
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 19:06
comments(0), -
ヽ(*`Д´)ノ
ちゃおヽ(*`Д´)ノ
国家検定の実技練習中のひゃっくですヽ(*`Д´)ノ
土曜日に練習なので日曜日はもったいないぐらいに寝てます(゚Д゚)
はやく終わらないかな
ヽ(*`Д´)ノ
author:ヒャクシキ Lv66Σ('◇'*), category:-, 20:55
comments(0), -